藤岡市の現場が始まりました

カネザワ

0120-76-2245

〒367-0247 埼玉県児玉郡神川町大字元阿保852

lv

藤岡市の現場が始まりました

脱炭素ブログ(関東で使える補助金)

2018/04/02 藤岡市の現場が始まりました

皆様こんにちは。

太陽光発電事業部の小笹です。

本日から、藤岡市で新しい太陽光発電所の工事がスタートしました。

031

こちらが設置予定地。この更地が太陽光発電所に変わります。

写真ではちょっと確認しずらいのですが、紐が張ってあるのが見えると思います。

これは、現場監督が張ってくれたパネルの設置予定位置です。ここの上に架台を組んで、パネルが載ります。

私どもがこれで図面との確認をすることは勿論、施主様、場合によっては近隣の住民の方々にパネルの位置を確認して頂くことができます。

設置工事はこのように、いろいろな確認をしながら進んでいきます。

TOP